領収書(インボイス制度対応)は発行されますか?
とらやオンラインショップでご注文いただいた領収書は、以下の通り発行いただけます。
1. クレジットカード決済
弊社での決済手続き完了後、サイト上で発行いただけます。発行可能となる目安は、ご注文完了から半日~1日後となります。ご注内容の確認等発生しました場合は、さらにお時間をいただきます。
- 会員のお客様:
「マイページ」の「注文履歴」より、ご注文ごとの「注文詳細」ボタンをクリックしてください。その後、ページ上部にある「Eメール」及び「ご注文番号」欄に、ご注文時のメールアドレスとご注文番号をご入力いただき、「確認」ボタンをクリックしていただくと「領収書」ボタンが表示されますので、こちらのボタンをクリックしていただき、ご希望のお宛名、但し書きをご指定のうえ、「発行」ボタンをクリックしてダウンロードしてください。 - 会員登録せずにご購入いただいたお客様:
「ご注文完了のお知らせ」メールに記載された「ご注文内容詳細を確認する」ボタンをクリックしてください。その後、ページ上部にある「Eメール」及び「ご注文番号」欄に、ご注文時のメールアドレスとご注文番号をご入力いただき、「確認」ボタンをクリックしていただくと「領収書」ボタンが表示されますので、こちらのボタンをクリックしていただき、ご希望のお宛名、但し書きをご指定のうえ、「発行」 ボタンをクリックしてダウンロードしてください。
2. 宅急便コレクト(代金引換)
- 代金引換ご利用時は、ヤマト運輸様が発行する代金引換領収書をもって、領収書に代えさせていただいております。ただし、宅急便コレクトの領収書は、インボイス制度に対応しておりません。詳しくはヤマト運輸HPをご確認ください。
- とらや発行の領収書(インボイス制度対応)をご希望の方は、商品をお受け取り後、お問い合わせフォームかフリーダイヤルよりご連絡ください。弊社にて配送完了確認後、サイト上で発行できるよう設定いたします。設定後、反映に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
3. 後払い(コンビニ、銀行振込、クレジットカード)
- 後払い決済は株式会社ネットプロテクションズの「NP後払い」サービスのご利用となります。お支払い後に株式会社ネットプロテクションズから確認完了のメールが届き、そこに記載されているURLから、領収書として利用できる払込受領書がご確認いただけます。
- 銀行振込の場合は振込に利用された「振込票」が領収書となります。
- とらや発行の領収書(インボイス制度対応)をご希望の方は、お支払い後、お問い合わせフォームかフリーダイヤルよりご連絡ください。 株式会社ネットプロテクションズにて、お支払いの完了確認後(お支払いから2,3営業日後)、サイト上でダウンロードできるよう設定いたします。設定後ダウンロード可能になるまでお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
4. 旧「とらや・TORAYA AN STANDオンラインショップ」 でのご注文
- 誠に申し訳ございませんが、当サイトでは発行ができません。お問い合わせフォームかフリーダイヤルよりご連絡ください。
ご注文承りセンター フリーダイヤル:0120-45-4121 受付時間:10:00~17:00 休業日:日曜・元日
5. その他
- 領収書の発行について、以下のご要望は承ることができません。あらかじめご了承ください。
- 複数回のご注文をまとめた領収書を発行すること
- 1回のご注文を複数に分けた領収書を発行すること
- 1回のご注文の合計金額と異なる金額の領収書を発行すること