メインコンテンツへスキップ
株式会社 虎屋 お問い合わせ ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ窓口

お問い合わせ

  1. 株式会社 虎屋 お問い合わせ
  2. お支払い・領収書
  3. 領収書

領収書

  • 領収書(インボイス制度対応)は発行されますか?

    とらやオンラインショップでご注文いただいた領収書は、以下の通り発行いただけます。

     

    1. クレジットカード決済
    弊社での決済手続き完了後、サイト上で発行いただけます。発行可能となる目安は、ご注文完了から半日~1日後となります。ご注内容の確認等発生しました場合は、さらにお時間をいただきます。

    • 会員のお客様:
      「マイページ」の「注文履歴」より、ご注文ごとの「注文詳細」ボタンをクリックしてください。その後、ページ上部にある「Eメール」及び「ご注文番号」欄に、ご注文時のメールアドレスとご注文番号をご入力いただき、「確認」ボタンをクリックしていただくと「領収書」ボタンが表示されますので、こちらのボタンをクリックしていただき、ご希望のお宛名、但し書きをご指定のうえ、「発行」ボタンをクリックしてダウンロードしてください。
    • 会員登録せずにご購入いただいたお客様:
      「ご注文完了のお知らせ」メールに記載された「ご注文内容詳細を確認する」ボタンをクリックしてください。その後、ページ上部にある「Eメール」及び「ご注文番号」欄に、ご注文時のメールアドレスとご注文番号をご入力いただき、「確認」ボタンをクリックしていただくと「領収書」ボタンが表示されますので、こちらのボタンをクリックしていただき、ご希望のお宛名、但し書きをご指定のうえ、「発行」 ボタンをクリックしてダウンロードしてください。

    2. 宅急便コレクト(代金引換)

    • 代金引換ご利用時は、ヤマト運輸様が発行する代金引換領収書をもって、領収書に代えさせていただいております。ただし、宅急便コレクトの領収書は、インボイス制度に対応しておりません。詳しくはヤマト運輸HPをご確認ください。
    • とらや発行の領収書(インボイス制度対応)をご希望の方は、商品をお受け取り後、お問い合わせフォームかフリーダイヤルよりご連絡ください。弊社にて配送完了確認後、サイト上で発行できるよう設定いたします。設定後、反映に時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

    3. 後払い(コンビニ、銀行振込、クレジットカード)

    • 後払い決済は株式会社ネットプロテクションズの「NP後払い」サービスのご利用となります。お支払い後に株式会社ネットプロテクションズから確認完了のメールが届き、そこに記載されているURLから、領収書として利用できる払込受領書がご確認いただけます。
    • 銀行振込の場合は振込に利用された「振込票」が領収書となります。
    • とらや発行の領収書(インボイス制度対応)をご希望の方は、お支払い後、お問い合わせフォームかフリーダイヤルよりご連絡ください。 株式会社ネットプロテクションズにて、お支払いの完了確認後(お支払いから2,3営業日後)、サイト上でダウンロードできるよう設定いたします。設定後ダウンロード可能になるまでお時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。

    4. 旧「とらや・TORAYA AN STANDオンラインショップ」 でのご注文

    • 誠に申し訳ございませんが、当サイトでは発行ができません。お問い合わせフォームかフリーダイヤルよりご連絡ください。
      ご注文承りセンター フリーダイヤル:0120-45-4121  受付時間:10:00~17:00 休業日:日曜・元日

    5. その他

    • 領収書の発行について、以下のご要望は承ることができません。あらかじめご了承ください。
    • 複数回のご注文をまとめた領収書を発行すること
    • 1回のご注文を複数に分けた領収書を発行すること
    • 1回のご注文の合計金額と異なる金額の領収書を発行すること
  • 領収書を郵送してもらえますか? また、商品と同梱できますか?

    誠に申し訳ございません。郵送および同梱はご容赦いただいております。お客様ご自身にてサイトからダウンロードの上、印刷をお願いいたします。領収書の発行方法はこちら

  • 荷物に明細など金額の分かるものは同梱されますか?

    配送先が先方様・ご本人様のどちらへのお届けの場合も、納品書を含む、明細類の同梱はございません。また、領収書の同梱もご容赦いただいております。

  • 領収書を合算して発行することはできますか?

    インボイス制度の導入に伴い、税率の表示にずれが生じ、金額に差異が発生する可能性がございますため、以下のご要望は承ることができません。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    • 複数回のご注文をまとめた領収書を発行すること
    • 1回のご注文を複数に分けた領収書を発行すること
    • 1回のご注文の合計金額と異なる金額の領収書を発行すること
  • 領収書を分割して発行することはできますか?

    インボイス制度の導入に伴い、税率の表示にずれが生じ、金額に差異が発生する可能性がございますため、以下のご要望は承ることができません。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    • 複数回のご注文をまとめた領収書を発行すること
    • 1回のご注文を複数に分けた領収書を発行すること
    • 1回のご注文の合計金額と異なる金額の領収書を発行すること
  • 領収書の日付はいつになりますか?

    弊社にてご注文を確定した日になります。

オンラインショップについて

  • 会員登録
  • 購入方法
  • ご進物
  • お支払い・領収書
  • キャンセル・変更
  • 配送

商品・品質・店舗について

  • 商品
  • 賞味期限・保存方法
  • 原材料・栄養成分値
  • ご注文・価格
  • 店舗・菓寮
  • その他
お問い合わせトップに戻る

お問い合わせ窓口

  • ご意見・ご要望・ご感想・その他各種お問い合わせ

    お客様相談センター
  • 電話でのご注文・オンラインショップに関するお問い合わせ

    ご注文承りセンター
  • 虎屋の歴史・資料・文化などに関するお問い合わせ

    虎屋文庫
  • <報道関係者様専用>取材に関するお問い合わせ

    • ※ 取材以外のお問い合わせにはご返答いたしかねます。
    • ※ 広告出稿やタイアップは、現在行なっておりません。
    広報担当

とらや

  • とらやの和菓子
  • オンラインショップ
  • 店舗・菓寮
  • とらやについて
  • 和菓子を知る
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • 商品パンフレット
  • 採用情報
  • Instagram
  • 特定商取引法に基づく表示
  • 著作権
  • 個人情報保護方針
  • 免責事項
  • ご利用規約
  • ウェブアクセシビリティ
  • サイトマップ
  • 日本語
  • English
  • 简体中文

虎屋グループのご案内

  • トラヤあんスタンド トラヤあんスタンド
  • とらや パリ店
  • とらや工房
  • Maison KEI

© Toraya Confectionery Co. Ltd.