ご注文完了後の届け日時の変更はできますか?
ご注文内容の変更はご容赦いただいております。また、発送の前倒しもご容赦いただいております。何卒、ご了承くださいませ。
なお、発送後にお届け日時を変更される場合は、「クロネコヤマト<荷物検索システム>」にて「ヤマト運輸送り状番号」より可能です。
出荷日当日よりマイページ内「オンライン注文履歴」、または「手続き完了メール」にて、「ヤマト運輸送り状番号」 をご確認いただけます。
ご注文内容の変更はご容赦いただいております。また、発送の前倒しもご容赦いただいております。何卒、ご了承くださいませ。
なお、発送後にお届け日時を変更される場合は、「クロネコヤマト<荷物検索システム>」にて「ヤマト運輸送り状番号」より可能です。
出荷日当日よりマイページ内「オンライン注文履歴」、または「手続き完了メール」にて、「ヤマト運輸送り状番号」 をご確認いただけます。