変更
-
ご注文完了後の届け日時の変更はできますか?
ご注文内容の変更はご容赦いただいております。また、発送の前倒しもご容赦いただいております。何卒、ご了承くださいませ。
なお、発送後にお届け日時を変更される場合は、「クロネコヤマト<荷物検索システム>」にて「ヤマト運輸送り状番号」より可能です。
出荷日当日よりマイページ内「オンライン注文履歴」、または「手続き完了メール」にて、「ヤマト運輸送り状番号」 をご確認いただけます。 -
ご注文完了後の住所の変更はできますか?
ご注文内容の変更はご容赦いただいております。
なお、キャンセルにつきましては、出荷準備開始前まで承れます。
詳しくは、ご注文承りセンターのお問い合わせフォームかフリーダイヤルよりご連絡ください。その際に「ご注文番号」をお知らせください。とらや ご注文承りセンター
電話:0120-45-4121
受付時間:10:00~17:00(日曜・元日を除く) -
ご注文完了後の名前の変更はできますか?
ご注文内容の変更はご容赦いただいております。
なお、キャンセルにつきましては、出荷準備開始前まで承れます。
詳しくは、ご注文承りセンター お問い合わせフォームかフリーダイヤルよりご連絡ください。その際に「ご注文番号」をお知らせください。とらや ご注文承りセンター
電話:0120-45-4121
受付時間:10:00~17:00(日曜・元日を除く) -
ご注文完了後の進物用途の変更や、メッセージカードの追加や内容変更できますか?
ご注文完了後の内容の変更や追加はご容赦いただいております。
なお、キャンセルにつきましては、出荷準備開始前まで承れます。
詳しくは、ご注文承りセンターのお問い合わせフォームかフリーダイヤルよりご連絡ください。その際に「ご注文番号」をお知らせください。とらや ご注文承りセンター
電話:0120-45-4121
受付時間:10:00~17:00(日曜・元日を除く) -
ご注文完了後の手提げ袋の枚数を変更できますか?
ご注文内容の変更はご容赦いただいております。
なお、キャンセルにつきましては、出荷準備開始前まで承れます。
詳しくは、ご注文承りセンターのお問い合わせフォームかフリーダイヤルよりご連絡ください。その際に「ご注文番号」をお知らせください。とらや ご注文承りセンター
電話:0120-45-4121
受付時間:10:00~17:00(日曜・元日を除く) -
お荷物のおまとめについて
同じお届け先、お届け日時であっても、2つのご注文を1つにおまとめすることができません。ご注文いただきました各注文ごとの内容で準備いたします。なお、キャンセルにつきましては、出荷準備開始前まで承れます。
詳しくは、お問い合わせフォームかフリーダイヤルよりご連絡ください。その際に「ご注文番号」をお知らせください。【とらや ご注文承りセンター】
電話:0120-45-4121
受付時間:10:00~17:00(日曜・元日を除く) -
店舗受取で購入した商品を店頭にて変更・キャンセル・返品することはできますか?
店舗での商品・受け取り日時の変更またはキャンセルはできませんので、予めご了承ください。
店舗でのご返品やお取り替え・包み替えなどにつきましても、ご容赦いただいております。