メインコンテンツへスキップ
株式会社 虎屋 お問い合わせ ヘルプセンターのホームページ
お問い合わせ窓口

お問い合わせ

  1. 株式会社 虎屋 お問い合わせ
  2. 配送
  3. 国内配送

国内配送

  • お届け日数は何日かかりますか?

    お届け日数の目安は以下の通りとなります。

     

    商品到着までの日数(目安):

    • お届け先指定後に表示される「お届け希望日」が最短の到着日となります。
    • お客様のご希望にあわせ、日時をご指定ください。
    • 商品の配送(国内配送)はヤマト運輸に委託しております。

    ※ 夏・冬などのギフト期間中は所要予定日数にプラス1〜5日となる場合があります。
    ※ 天候・交通状況その他の配送状況により、お届け日時に遅れが生じる場合がございます。
    ※ 一部島嶼へは、さらに日数がかかります。

     

    所要予定日数:

    deliveryDate.jpg

    ※ 地図に記載の日数は、ご注文日翌日起算の配送所要予定日数です。

  • お届け日時は指定できますか?

    配送先住所を入力し配送方法が決定されると、最短お届け日が自動的に表示されます。プルダウンからお届け希望日時を選択してください。(地域により、時間帯指定ができない場合があります。)
    なお、天候・交通状況その他の配送状況により、発送後の遅延が発生する場合もございます。余裕をもったご到着日でのご注文をおすすめいたします。

     

    ※ 海外配送はお届け日時の指定ができません。

  • 最短お届け日よりも、早く届けてもらえますか?

    お届け先指定後に表示される「お届け希望日」が最短の到着日となり、お届け日の前倒しは承っておりません。ご了承ください。

  • 宅急便の送料はいくらですか?

    国内の配送料は以下の通りとなります。

    • 国内配送料:
      特別区域 550円 (税込)
      (東京都全域・横浜市・川崎市・御殿場市・京都府全域・枚方市・高槻市・大津市)
    • 特別区域以外:
      全国一律 880円 (税込)

    ※ 縦・横・高さの合計が120cmまで、かつ、総重量20kgまでを1個口とした送料です。配送品の容積によっては、2個口以上の送料を加算させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

  • 配送の温度帯は選択できますか?

    「常温配送」のみとなります。

  • ヤマト営業所受け取りサービスは利用可能ですか?

    クレジットカード決済、または宅急便コレクト(代金引換)をご利用の場合に限り、営業所受け取りが可能です。なお、お支払いに[後払い]を選択された場合は、営業所受け取りをご利用いただけません。

    ご希望の際は、お届け先住所欄へ以下の情報をご入力ください。

    • ご指定のヤマト運輸営業所の郵便番号
    • ご指定のヤマト運輸営業所の住所(都道府県と市区郡町村)
    • ご指定のヤマト運輸営業所の営業所コード(※)
    • ご指定のヤマト運輸営業所の名称
    • お受取人様のお名前
    • お受取人様のお電話番号

    ※ヤマト運輸の営業所につきましては、以下のサイトよりご確認ください。

    ヤマト運輸 直営店・取り扱い店・ドライバー検索

  • 商品が届きません。

    指定日時をすぎても商品が届かないなどのお問い合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが「お問い合わせ伝票番号」をご確認の上、クロネコヤマト営業所に直接ご連絡をお願いいたします。なお、下記理由にて、お届け日時をご指定いただいた場合におきましても、出荷、配送に遅延が生じることがございます。何卒ご了承ください。

    • ギフトシーズンやイベント時など注文が集中した場合
    • 天候、自然災害などの理由にて交通事情が生じた場合


    ヤマト運輸株式会社サービスセンター


    スマートフォン・携帯電話からのお問い合わせ:
    0570-200-000
    [通話料有料]受付時間:8:00〜21:00(年中無休)

    固定電話からのお問い合わせ:
    0120-01-9625
    受付時間 : 8:00〜21:00(年中無休)

     

    クロネコヤマト荷物検索システムはこちら

     

  • 宅配ボックスにお届けはできますか?

    ご注文時、虎屋への連絡事項欄へご入力ください。なお、食品のため、配達員の判断により、持ち戻りとなる可能性がございます。予めご了承ください。

  • 置き配はできますか?

    食品の品質管理上、置き配のご指示は承っておりません。
    なお、宅配ボックス等がある場合は、ご注文時、虎屋への連絡事項欄へご入力ください。なお、食品のため、配達員の判断により持ち戻りとなる可能性がございます。予めご了承ください。

  • 配送委託先はどこですか?

    ヤマト運輸株式会社です。(店舗受取を除く)

  • どのように梱包されるのか教えてください。(ダンボール/発送袋)

    商品の種類や数量によって梱包方法は異なりますが、手提げ袋の同梱をご希望の場合、包装した商品とあわせて、ヤマト宅急便の発送袋またはとらやダンボール箱にて梱包した後、送り状を貼付して発送いたしております。
    なお、手提げ袋のご希望がない場合も、発送用の包装紙で必ずお包みいたしますので、送り状を化粧箱や贈答用の包装紙に直接貼って発送することはございません。

オンラインショップについて

  • 会員登録
  • 購入方法
  • ご進物
  • お支払い・領収書
  • キャンセル・変更
  • 配送

商品・品質・店舗について

  • 商品
  • 賞味期限・保存方法
  • 原材料・栄養成分値
  • ご注文・価格
  • 店舗・菓寮
  • その他
お問い合わせトップに戻る

お問い合わせ窓口

  • ご意見・ご要望・ご感想・その他各種お問い合わせ

    お客様相談センター
  • 電話でのご注文・オンラインショップに関するお問い合わせ

    ご注文承りセンター
  • 虎屋の歴史・資料・文化などに関するお問い合わせ

    虎屋文庫
  • <報道関係者様専用>取材に関するお問い合わせ

    • ※ 取材以外のお問い合わせにはご返答いたしかねます。
    • ※ 広告出稿やタイアップは、現在行なっておりません。
    広報担当

とらや

  • とらやの和菓子
  • オンラインショップ
  • 店舗・菓寮
  • とらやについて
  • 和菓子を知る
  • お知らせ
  • お問い合わせ
  • 商品パンフレット
  • 採用情報
  • Instagram
  • 特定商取引法に基づく表示
  • 著作権
  • 個人情報保護方針
  • 免責事項
  • ご利用規約
  • ウェブアクセシビリティ
  • サイトマップ
  • 日本語
  • English
  • 简体中文

虎屋グループのご案内

  • トラヤあんスタンド トラヤあんスタンド
  • とらや パリ店
  • とらや工房
  • Maison KEI

© Toraya Confectionery Co. Ltd.