会員登録
-
会員登録の方法を教えてください。
会員登録をする場合は、ログイン画面の新規会員登録ボタンよりご入力をお願いいたします。
また、個人情報の取り扱いについては「虎屋グループ個人情報保護方針」をご覧ください。 -
会員登録をしないと、購入できないのでしょうか?
会員登録をせずにお買い物が可能です。商品をお買い物かごに追加後、お買い物カゴ内「ご注文手続きに進む」ボタンよりご注文にお進みいただけます。
-
会員登録のメリットを教えてください。
会員登録いただくと以下のサービスをご利用いただけます。
- 簡単にお買い物ができます。
- お届け先やご依頼主(送り主)を毎回入力しなくても、登録した内容から簡単に呼び出すことができます。
- マイページで過去のご注文内容を確認できます。
- アドレス帳を利用できます。
- お届け先とご依頼主(送り主)の情報を登録できます。
よくお使いになるお届け先をあらかじめ登録しておくと、ご注文時に一覧から簡単に呼び出すことができます。 - 宅急便コレクト(代金引換)での購入が可能です。
詳しくは[Q.宅急便コレクト(代金引換)について教えてください。]をご覧ください。 - 後払いでの購入が可能です。
詳しくは[Q.後払いについて教えてください。]をご覧ください。 - 虎屋からのお知らせを受けとることができます。
-
会員登録のメールアドレスを入力後、メールが届きません。
メールが届かない場合は、以下の項目についてご確認ください。なお、とらやではキャリアメール(@docomo.ne.jp, @au.com/@ezweb.ne.jp, @i.softbank.jp/@softbank.ne.jp)以外のメールアドレスのご登録を推奨しております。
メールの受信設定:
PCからの受信拒否やドメイン指定受信の設定をされている場合は、「とらやオンラインショップ」からのメールが受信できるよう「toraya-group.co.jp」のドメインを追加でご設定ください。携帯電話での設定方法は契約会社によって異なりますので、以下をご参照ください。お客様自身でメールの受信設定をされていない場合でも、ご利用の契約会社に設定されている場合があります。
迷惑メールフィルター設定:
Eメール(@***.so-net.ne.jp, @***.biglobe.ne.jp, @***.ocn.ne.jp, @****.plala.or.jpなど)やフリーメール(@gmail.com, @yahoo.co.jp, @outlook.jp, @outlook.com, @hotmail.comなど)でご登録いただいている場合は、迷惑メールとして判断されてしまう場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていないかご確認ください。あわせて、迷惑メールフィルターの設定をご確認ください。なりすましメール拒否設定:
なりすましメールとは、送信元のメールアドレスを偽装しているメールです。なりすましの疑いがあると判断された場合は受信拒否の対象となりますので、「なりすましメール拒否機能」を無効にしてからメールを受信してください。ご登録メールアドレスの確認:
ご登録のメールアドレスに誤りがないかご確認ください。以下のような文字列を含むメールアドレスにはメールが届かない可能性があります。メールアドレスを複数お持ちの場合は、他のメールアドレスへの変更をご検討ください。- 「…」のように「.」 が連続しているアドレス
- 「.@」のようにアットマーク前に「.」があるアドレス
- 一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )以外の文字列を含んでいるアドレス
メールの受信状況確認:
サーバーの状況によりメールの受信が遅れている場合がありますので、受信フォルダを更新してください。あわせてメールボックスが容量オーバーになっていないかご確認ください。 -
会員登録の入力の際、環境依存文字は登録できますか?
当サイトで対応している文字コードは「JIS(日本産業規格)」で規定されている第1水準・第2水準の漢字および記号等の文字となります。
外字及び環境依存文字には対応しておりませんので、ご入力はお控えください。
対応していない文字を入力されますとエラーメッセージが表示されます。
(例)登録できないもの : 髙、𠮷、①、②、③