支払い方法
-
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)とは何ですか?
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)は、インターネット上でクレジットカード決済をより安全にご利用いただけるよう、各クレジットカード会社が提供している本人認証サービスです。
クレジットカード決済時に、クレジットカード番号、有効期限等の情報に加え、クレジットカード発行会社が必要と判断した場合、事前にご利用のカード会社のウェブサイト等でご登録いただいた認証方法(ワンタイムパスワード認証等)にて本人認証を行うことで、クレジットカードの不正利用を防ぎます。
本人認証サービス(3Dセキュア2.0)にご登録いただいていない場合や、非対応のクレジットカードの場合、とらやオンラインショップでのクレジットカード決済をご利用いただけない可能性がございます。
お買い物の際はご利用のクレジットカードの本人認証サービス登録状況をご確認の上、ご準備ください。ご利用のクレジットカードの本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の対応状況、設定・認証の方法など詳細は、カード発行会社※にお問い合わせください。
※カード発行会社は、Visa・MasterCard・JCBなどカードブランドのことではなく、お手持ちのクレジットカードを発行した会社を指します。また、とらやオンラインショップでは、クレジットカードでのお支払いのほかに、会員登録をいただきますと、宅急便コレクト(代金引換)、後払いにてお支払いいただくことができます。併せてご検討ください。
※ 海外配送・店舗受取の場合は、宅急便コレクト(代金引換)、後払いはご利用いただけません。 -
後払いで支払いを済ませたのに、電子請求書が届きます。
お支払いから7日以内の場合:
お支払いの確認には2〜3営業日かかるため、行き違いでメールやSMSにて電子請求書が届くことがございます。あらかじめご了承ください。お支払いから7日以上経過している場合:
お客様のお支払いが確認できていない可能性があります。
お手数ですが、下記のNP後払いサポートデスクまでお問い合わせをお願いいたします。NP後払いサポートデスク
TEL:0570-077-015
メール:np-support@netprotections.co.jp
営業時間:9:00〜18:00(土日祝日を除く)NP後払いサービス提供元の株式会社ネットプロテクションズのサイトはこちら
-
お支払い方法にはどのような選択肢がありますか?
クレジットカード決済および宅急便コレクト(代金引換)、後払い(コンビニ、銀行振込、クレジットカード)がご利用いただけます。
※ 宅急便コレクト(代金引換)、後払いのご利用には、会員登録が必要です。
※ 海外配送・店舗受取は宅急便コレクト(代金引換)、後払いがご利用いただけません。 -
使用できるクレジットカード会社を教えてください。
とらやオンラインショップで使用できるクレジットカード会社は以下となります。
- Visa
- Mastercard
- JCB
- American Express
- Diners Club
なお、クレジットカード・セキュリティガイドラインに従い、当社はカード情報の保持は致しません。
※ クレジットカード会社により締め日および引き落とし日が異なります。
-
宅急便コレクト(代金引換)について教えてください。
ヤマト運輸の「宅急便コレクト」サービスを利用します。代金引換手数料は無料です。代金は商品のご到着の際に、ヤマト運輸の配送員にお支払いください。
※ ご利用には、会員登録が必要です。
※ ご注文画面にて、お届け先をご依頼主(送り主)情報と同じにすることで、代金引換をご利用いただけます。
※ 海外配送・店舗受取が含まれるご注文は代金引換をご利用いただけません。 -
後払いについて教えてください。
後払いについて:
- 株式会社ネットプロテクションズの「NP後払い」サービスのご利用となります。商品のご到着を確認後「コンビニ」「銀行振込」「クレジットカード」などで代金の後払いができる安心・簡単な決済方法です。
- 配送手続き完了日から3日後に株式会社ネットプロテクションズよりご注文時のメールアドレス宛にメール、または電話番号宛にSMS (ショートメッセージ) にて電子請求書をお送りいたします。
※ 紙の請求書の発行・郵送はありません。
※ SMSでのご連絡はメールアドレスが無効な場合や請求期限の3日前に行っております。メールアドレスが有効な場合はSMSはお送りしておりません。 - 請求書の記載事項に従い送信日より14日以内にお支払いください。
- 後払い手数料は無料です。ご利用限度額は累計残高で150,000円(税込)までで、海外配送や店舗受取のご注文にはご利用いただけません。
※ お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。 - ご依頼主、お届け先住所にヤマト営業所(営業所での受け取り)、「病院」「ホテル」等の一時滞在先の住所を指定いただくことはできません。
コンビニにてお支払いの場合:
- メールで届く電子請求書内のバーコードをレジに提示し、お支払いください。下記のコンビニでお支払いが可能です。
セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/セイコーマート/ミニストップ
※ お支払い可能なコンビニの詳細はバーコード表示画面にてご覧いただけます。
※ PCのメールで電子請求書を受け取られた場合はスマートフォンにメールを転送しバーコードをスマートフォンの画面に表示してご利用ください。バーコードは紙に印刷された状態では正しく読み取れない場合がございます。
銀行にてお支払いの場合:- メールで届く電子請求書内に記載されている銀行振込先へお振り込みください。窓口・ATM・ネットバンキングをご利用いただけます。
- 銀行振込先(口座番号)はご注文ごとに異なりますので、請求書をよくご確認のうえ、お間違いのないようお振り込みください。
※ 振込手数料が発生する場合がございます。この手数料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
クレジットカードにてお支払いの場合:
- メールで届く電子請求書内の「クレジットカード決済用URL」からお手続きください。
決済用のWEBページにてカード情報をご入力いただきます。
お使いいただけるカードブランドはVISA、JCB、Mastercardです。
請求の再発行などについてのお問い合わせは、下記にお願いいたします。
NP後払いサポートデスク
TEL:0570-077-015
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間:9:00〜18:00(土日祝日は除く)株式会社ネットプロテクションズのサイトはこちら
※ 後払いのお支払いには、株式会社ネットプロテクションズのNP後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡しております。NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご利用ください。NP後払いの詳細はNP後払いウェブサイトをご確認ください。
※ ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※ ご利用のメールアドレスによっては、ご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp 」からのメールを受信可能に設定してください。
※ 株式会社ネットプロテクションズ所定の与信審査により、ご利用をお断りする場合がございます。
※ お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。 -
商品が到着して1週間経っても後払いの請求が届きません。
商品到着から1週間経過しても請求に関するメールまたはSMS(ショートメッセージ)が届かない場合は、お手数ですが下記、NP後払いサポートデスクへお問合せをお願いいたします。
※ 後払いは、株式会社ネットプロテクションズの「NP後払い」サービスのご利用となります。
NP後払いサポートデスク
TEL:0570-077-015
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間:9:00〜18:00(土日祝日は除く)株式会社ネットプロテクションズのサイトはこちら
-
後払いで注文した商品が届きましたが、支払い用の請求書が入っていません。
とらやオンラインショップにて後払いをご利用の場合、紙の請求書は同封しておりません。 株式会社ネットプロテクションズよりご注文時のメールアドレスもしくは電話番号宛のSMS(ショートメッセージ)に電子請求書としてお支払い代金の案内が送信されます。請求書の記載事項に従いお支払いください。
※ 後払いは、株式会社ネットプロテクションズの「NP後払い」サービスのご利用となります。
-
後払いの電子請求メール送信先(メールアドレス)を変更できますか。
電子請求メール送信先(メールアドレス)の変更をご希望の場合は、お手数ですが下記、NP後払いサポートデスクへご相談をお願いいたします。
NP後払いサポートデスク
TEL:0570-077-015
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間:9:00〜18:00(土日祝日は除く)株式会社ネットプロテクションズのサイトはこちら
※ 後払い決済は株式会社ネットプロテクションズの「NP後払い」サービスのご利用となります。
※ご依頼主様のお電話番号に誤りがありました場合は、再度与信審査が必要となりますため、
ご注文をキャンセルし、再度ご注文いただく手順となります。
キャンセルにつきましては、こちらをご確認ください。 -
後払いの請求メールは再発行できますか?
請求メールの再発行などにつきましては、お手数ですが下記、NP後払いサポートデスクへご相談をお願いいたします。
NP後払いサポートデスク
TEL:0570-077-015
メールアドレス:np-support@netprotections.co.jp
営業時間:9:00〜18:00(土日祝日は除く)株式会社ネットプロテクションズのサイトはこちら
※ 後払い決済は株式会社ネットプロテクションズの「NP後払い」サービスのご利用となります。
-
後払いで注文しましたが、請求書を受け取り代金を支払う前にキャンセルしました。支払いはどうなりますか。
弊社でキャンセル手続きのうえご請求の取り消しを行ないますので、お支払いの必要はございません。 弊社から「キャンセル完了」のメールが届きましたら請求の破棄をお願いいたします。
※ 「キャンセル完了」メールが届くまで時間がかかる場合がございます。
-
後払いの支払い期限を過ぎても大丈夫ですか。
後払いのお支払い期限について、必ず請求メールに記載されている期限内にお支払いいただくようお願いします。
後払いのお支払い方法等詳細については、下記、NP後払いウェブサイトよりご確認をお願いいたします。※ 後払いは、株式会社ネットプロテクションズの「NP後払い」サービスのご利用となります。
-
クレジットカードを持っていないと、商品を購入できないのでしょうか?
会員登録がお済の方は、後払い(コンビニ、銀行振込、クレジットカード)がご利用可能です。
また、会員登録がお済の方で、ご依頼主様へのお届け(お届け先住所・氏名がご依頼主住所・氏名と同じ)の場合は、宅急便コレクト(代金引換)での購入も可能です。 -
とらや商品券で宅急便コレクト(代金引換)の支払いは可能ですか?
宅急便コレクト(ヤマト運輸)をご利用の場合に限り、とらや商品券で代金引換の支払いが可能です(お釣り銭はでません)。